人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

080529

080529_e0145354_1718271.jpg

(実家の)ねこになり~た~い~ by Spitz

久々に徹夜しました。え~、本日ゼミ也、ゼミ也~。

うちのアパートの方たちは、とっても早寝で23時半にはイビキが聞こえるんです。
イビキが聞こえるということは、そう、壁がとっても薄い!(爆
上の階の人がどこにいて、何をしているか、ほとんどわかります。
そんなわけで、私もその時間には布団に入っておとなしくする日々。

さすがにそのまま寝るのもためらわれ、論文や本を読んでいますが・・・^^;
にしても、睡眠たっぷり☆には、まちがいない。

先週、先生を静かな怒りに導き、「人は怒ると目が座る」を恩師で知ってしまった私。
これ以上、仇をかさねるわけにはいかず、パソコンの前で朝日をむかえた次第です。

ああ、このけだるさ・・・朝まで飲んで始発で帰る、あの感覚ににているなあ・・・
降りる駅が近づくにつれて、立ち上がる気力は減っていき、
もう、いっそのこと、終点まで行って折り返してこようかと思う、あの感覚(笑

今夜は、アパートの誰よりも早く寝させていただきます(笑

by pasania-edulis | 2008-05-29 17:18 | 22年目の学生


<< 080531      080528 >>