人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

080615

080615_e0145354_1311810.jpg

雑誌の立ち読みをしていると、最近よくみる見出しが、シュシュを使ったアレンジ。
「カバンの中身公開!」なんて記事でも、所有率たかいですねえ。
カンタンなアレンジで華やかにみえるところが、支持されているのでしょうか。
ものすごく不器用な私には、ありがたいアイテムです。
お値段もお手ごろで、気分転換がてら、雑貨屋さんを物色するのが楽しい。
ほんと、たくさんありますねえ!

ということで、いろいろ買ってつけてみたのですが、
「シュシュって、意外と難しいアイテムなのでは?!」と、感じます。
生地の素材やボリューム次第で、貧相にもみえ、華やかにもみえる気が。

厚手の生地をたっぷり使ったもののほうが使いやすいかなあー。
柄や色は、インパクトがあるものが、子どもっぽくならずに、好みです。

このシュシュは、「しまむら」で1個300円☆
写真ではみえにくいですが、4色で花柄がかかれています。
ベースは、紺、青、茶、黒。
デザインと色づかいが、どことなく、北欧チックな気が^^
思わず大人買いしちゃいました。レジでドキドキしました。ははは。

あと一輪あれば、オリンピック~(笑

by pasania-edulis | 2008-06-15 13:01 | 連れ帰る


<< 080616      080613 >>