人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

080901

9月はじめのリアル森田さん

●同級生&後輩さんと歴史クイズ中(出題者・森田)

全然答えられない同級生&後輩さんに対して

「まだ挑みたい?


                  俺に♪」


みんなが挑んでいるのは、歴史ではないのか?


●さらに続く歴史クイズにて

森田「じゃあ、安土桃山時代の問題ね。

        せんきゅうひゃくななじゅう・・・」

周り「せんななひゃくきゅうじゅうやろ!高度経済成長期かいっ!」←3人同時に


森田「(照)」


●キリスト教伝来と信者の取り締まり、がテーマのトーク

森田「日本の人も大変やったやろうねえ。

       ポ ル ト 狩 り にあって」


・・・ポルトガルと何かがまざったらしい・・・


●クイズもおわり、今日のお昼ご飯を相談する森田さん&研究室のみなさま

後輩「メシいきません?」
森田「あー、俺、さっき吉野屋いったんだよなあ」
後輩「あーそうなんですか。おなかすいてないです?(すいていませんかの意味)」
森田「そうやなあ・・・軽くたべられるものがええなあ・・・

    よし、カレーでも食いにいくか!」

この後、後輩さんが「カ、カレーですか?」と戸惑ったのはいうまでもない・・・

※ちなみにこのとき、となりの研究室からカレー臭がただよっていました(笑

今月の森田さんもフルスロットル営業中~♪

by pasania-edulis | 2008-09-01 12:41 | viva!リアル森田


<< 080902      080829 >>