人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

081022

081022_e0145354_1845590.jpg

今日の松山は、久しぶりの曇りということもあって、ぐっと寒くなりました。
今まで、日中は「夏か!」ってくらい暑かったからなあ。

秋から初春にかけては、重ね着ができたり、ストールが巻ける、楽しい季節~♪
この涼しさ、いただきます!

ということで、すかさず重ね着ってみました(笑

首が短く、凹凸がないでかい顔をもつ、ちんちくりんのワタクシ><
顔がでかくてほりが深い父と、顔が小さくてのっぺらぼーな母から生まれた姉弟、
姉は、残念ながら、弟においしいところをもっていかれたようです;;

そんなちんちくりんを助けてくれるのは、
デコルテがあき、色がこく、おかしなデザインの服。
カッティングが激しさを増し、ドハデであればあるほど、「さあこい!」と燃える魂、
そして、たんすの中から消えていく、まともな服(爆

今日は、無印のペイズリー柄のカットソーと、古着の水玉Tシャツを重ねました。
あとは、これに紫のストール、グレーのパンツ、白のスニーカー。
柄×柄で、論文のなおし2本にむかう、「攻め」の気分(笑

大学の後輩さんたちはおしゃれさんなので、毎年、参考にさせてもらってます^^

by pasania-edulis | 2008-10-22 18:04 | 衣は楽し


<< 081024      081021 >>