大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

090209

e0145354_1431085.jpg

食いしん坊のラッキーなところは、
1日3回シアワセが訪れることと、
スーパーやデパ地下、道の駅なんかを、
アドレナリン瞬間噴出(笑)で、満喫できることでしょうか。

「うわ~、これおいしそ~」から「うわ~、このパッケージいいな~」まで、
アドレナリンは、四方八方に炸裂いたしますね。

羽田にいけば紀伊国屋、梅田にいけば成城石井にまっしぐらです。
なぜなら愛媛にはないから~。

が、去年、カルディが出店してきまして、フードラバーには嬉しい限り。
今日は、「香草入り」で「塩味」で、パッケージがシンプルという、
味は複雑系、みかけは単純系、なクッキーを買ってみました。

香草=パクチー?また激しいお味・・・と思ったけど、フェンネルでした^^
香草=ハーブなのね。

厚手の紙袋に、緑色の薄い紙をまいてある「紙×紙」パケ、
おお、これは、A.P.C.のカタログと一緒ではないか~♪
と思って、一緒に写真をとろうとカタログを引っ張り出したら、
まったく同じクッキーのパッケージがカタログと一緒にでてきました。

数ヶ月前の私は、どうやら今日とまったく同じ行動をとったようです(笑
[PR]

by pasania-edulis | 2009-02-09 14:31 | 連れ帰る


<< 090210      090206 >>