大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

060216

日曜日、科学実験教室のお手伝いをしたあと、
無印良品の「冬物衣料さらに20%オフ」を見に、街中へ・・・

ハイゲージの黒いタートルをみつけて、
ウール100%だし、
流行に関係なく着まわせそうだな~と手にとってみていたところ、
おなかの横の部分だけ、リブ編みになっているのに気づきまして。

おお、なんか変わっているなあと、気に入って、お買い上げ。

それが何を意味するのか知ったのは、家に帰ってからでした。

・・・これ、マタニティ用じゃん。
(リブは、大きくなるおなかに対応する模様)

まあ、言わなきゃばれないか、と思ってそのまま着てます。

普通の服をマタニティとして着るプレママさんが増えてるそうですが、
その逆はありなんでしょうか。
[PR]

by pasania-edulis | 2009-02-16 10:49 | 連れ帰る


<< 090221      090214 >>