人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

090325

皆様、お久しぶりです。

・・・6月までお休み、といいながら、いいもって、でも(以下略)

愛媛生活もあと4日となりまして、絶賛☆片付け週間をおくってます。
形あるものから、形なきデータのたぐいまで、あっちゃこっちゃいじっくってます。

その合間に、「行きおさめじゃ!」と、リサイクルショップにくりだして、
300円の麻のパンツとか、ジャケットとか買って、荷物をふやしてます。
今回の引越しで、私はあほほど、木の実と、本と、服をもっていると自覚しました^^;

さて、こちらの再開は、
住まいも学校もかわり、30代にもなるし(笑)、ということで、
心機一転、あたらしいブログにてはじめることにしよっかなと。

新居はこちらです♪
circular trip
 
本始動は来月以降ですが、愛媛にいるうちにブログタイトルの由来なんぞを綴る予定^^

こちらでリンクさせてもらっていたミナサマにも、引き続きリンクさせてもらえたら嬉し、です。
もし「願い下げじゃオラー!」ってことがあったらコメントでお知らせ下さいm(_ _)m

ちなみに、さっき大学の事務局へ、4月からの学生証の写真をもっていきました。
職員の人「ん?はじっこさん特別研究員とか?」
わたし  「いえ、D4です!(元気いっぱい)」
職員の人「ああ、留年ね!」

・・・入学、休学、復学、再履修、留年、大学でやれることは大方やらかした気分(笑

by pasania-edulis | 2009-03-25 12:30


<<      090223 >>