人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

遅くなりましたが。

改めて、ご来訪ありがとうございます。

2回ほど、少しお堅めの日記をかいていますが、
某ブログから新居に引っ越すときに思ったのは、
「今度のブログは、写真と生活臭のあふれるものにする!」でした。
具体的にいうと、自炊ごはんを中心に、1人暮らしのあれこれを書こうと思っていました。

が、現実はというと、
私は今、洗濯機、冷蔵庫、コンロ、風呂(正式には『ガス』がない)、炊飯器、レンジのない、
ないないづくしの生活をしています。

・・・えーと、自炊ができません。

家でしていることといえば、お酒をのむことと、寝ることのみ。笑

と、いうわけで、ほとんど家にいないため、生活臭のあふれさせようがありません。

や。
4月からは、もう少しくだけた感じのブログをかけると思います。
ごはんがおいしくてうかれていたり、煮物を焦がしてわーわー言ってたり・・・(え?)
もうしばし、お待ち下さいませ。

こんな感じですが、時々遊びにきてもらえると嬉しいです♪

さー、今夜は大学泊で論文を一気につめるぞー☆

by pasania-edulis | 2008-03-05 21:15


<< 080306      080305 >>