人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

080731

080731_e0145354_2048252.jpg

前屈!!!!!(加工なし)

今日は、朝から昼すぎまで、イレギュラーなバイト。
幼稚園児から小学6年生まで接しましたが、なんか、人間の進化をみた感じが・・・。
そして、お母さんたちの若さに驚愕!!
同い年?!いや、年下?!
っていうより、私の年齢じゃ、幼稚園くらいの子どもがいてもおかしくないのかー><

大学にいく前に、この地のソニプラ的雑貨店によって、カバンを購入。
あまりのかわいさと、丈夫さと、破格なお値段にやられて、
まったく同じ色&形のカバンを、3つ連れ帰ってみました。

実家の母から、カバンバカの異名をとるワタクシですが、
ふふ、本当のバカに進化したんじゃない。

・・・母には言う(え)まい・・・

by pasania-edulis | 2008-07-30 20:48 | 出かける


<< 080801      080729 >>