人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

080919

080919_e0145354_14194885.jpg

昨日の夕方、家に帰ってコーヒーを飲んでまったりしていると、
窓が一面、オレンジ色に染まりました。
その鮮やかさたるや、不躾ながら、「近所で火事か~?!」と思うほど。

外にでると、ものすごい夕焼け!
街じゅうが、燃えるようなオレンジ色で、家の壁も、道路も、キラキラ光ってました。

5分くらいすると、あっという間に暗闇に。

街の西側が海(宇和海)なので、松山はため息がでるほど夕焼けがきれいなのですが、
この日の美しさはことさらでした。

夕焼けや落ち葉のグラデーションを形に残していろんな人と見合いたいなと、
染織家になろうかしら、と、マジで思ったこともあったっけ・・・
(しかし手芸がまったくできない私には、むいていなかった^^;)

今は、自然そのものを、いろんな人たちと一緒にたのしんだり、
不思議に思ったりする仕事がしてみたいなと思っています~^^

ちなみに、本日の体重、前日比+2kg

by pasania-edulis | 2008-09-19 14:19 | 俺の庭


<< 080920      080918 >>