人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

081015

081015_e0145354_2193986.jpg

わーい!!!77777kmでございます♪
これだけ7が揃っているところは見たことないかもしれない・・・。
助手席から撮影していただきましたm(_ _)m

今日は・・・学会の要旨を書いています・・・

研究の流れがきまったのが、今日の午後
データがあがってきたのが、22時
その結果、3種類のデータ、全部分析しなおすことになりました。

今まで集計していたデータでいけると思っていたのですが、予想外。
読みが甘かった。

一回目の提出が明日の朝
その直しが昼過ぎ
郵便局へいくのは15時30分

というわけで久しぶりの夜の大学です。
電気がついてる部屋は、うちの部屋を入れて、3部屋。

去年まで3~4年、ほとんど大学に住んでいたのと、
霊感がまったくないので、怖くはないのですが、
自分が徹夜できなくなりつつあることを、ひしひしと感じています(爆

そういえば、私、半年後は30歳になるんだった。

にもかかわらず、高校球児が年上にみえ、
雑誌のスナップで自分より年下の人を「大人っぽい!」と感じるのはなぜ?

一回寝よう・・・

by pasania-edulis | 2008-10-15 02:19 | 出かける


<< 081020      081011 >>