人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部活

edulis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

081127

081127_e0145354_12571767.jpg

今日は全国的に雨のようですねー。
朝は青空がみえていた松山も、雨が降り出しそうです。

今年は紅葉がことにきれいだと、どこかでききました。
少雨だったからか、夏の気温が高かったからか、その理由は忘れてしまいましたが。

大学構内の木も、見事に色づいております~^^

緑色のは、アラカシ・・・たぶん・・・(樹種同定の自信なし)
イチョウは、となりの付属高校のものです^^

来週、改築した校舎におひっこしなので、この風景もあと少しで見納めです。

ということで、今週末は研究室の片付けをば。

寒くなってコーヒーがひときわおいしくなってきたので、
片付けが済んだら、喫茶店でまったりコーヒー飲みながら、願書を書こうと思っています。

29歳で受験生、30歳でまた1年生(希望)。
そしてOD(over doctor)決定。

by pasania-edulis | 2008-11-27 12:57 | 22年目の学生


<< 081129      081121 >>